それから私にプロポーズ

二階堂高嗣くんに魅了され戸塚くんも好きになりどっぷり浸かった沼から少しずつ生還してきた、ジャニーズからの卒業を目論んでいるモラトリアム期の20代。

2014-01-01から1年間の記事一覧

わたしの目に映る二階堂くん

二階堂くんが好きだ。 二階堂くんを好きになってからわたしの目に映る世界は驚くほど鮮やかになった。 分厚いフィルターによって塗り固められたわたしの世界の中心はいつだって二階堂くんだ。わたしがキスマイに出会いぼやっと全体像を捉えつつ次第にニカ千…

キスマイBUSAIKU!? 2014年の二階堂くん

2014年のキスマイBUSAIKU!?で二階堂くんはたくさん素敵なフレーズを残してくれた。 ・君と描くよフェイバリット ・幸せになりすぎるのが不安 ・何故か周りが見えない ・僕のおよめさんになって ・君の気持ちにストライク どれも真っ直ぐで素直で純粋な二階堂…

二階堂高嗣くん その2 (Kis-My-Journey)

私の一番好きな人は二階堂高嗣くんです。そして、一番好きな二階堂くんはコンサートで輝いている瞬間です。 今まで私はキスマイのコンサートに行ったことがないので、コンサートDVDを見ながら二階堂くんを追いかけることしかできませんでした。DVDでは好きな…

戸塚祥太くんが28歳になりました。

今日 2014年11月13日木曜日は、A.B.C-Z の戸塚祥太くんの28歳の誕生日です。私が戸塚くんを好きになって迎える最初の誕生日、大好きな戸塚くんへの想いを少しだけ言葉にしてみます。 私がジャニーズを好きになり、いちばん最初にのめり込んだ人はキスマイの…

二階堂くん以外のKis-My-Ft2のメンバー

2014年11月8日、9日の2日間 東京ドームで行われた Kis-My-Journey に行ってきました。私にとって初めてのキスマイのコンサート。二階堂くん以外のメンバーが活躍しキラキラと輝く姿を見たのは今回が初めてでした。 そして、二階堂くんがアイドルとしてキラキ…

二階堂高嗣くん

2014年10月24日木曜日24時10分からキスマイBUSAIKU!?は通常通り放送されました。 今週のテーマは 彼女をキュンとさせるプリクラデート 9月末から流れる予告により、今週のテーマで二階堂くんが1位になることは明白でした。 私がはてなブログを開設し、記念す…