それから私にプロポーズ

二階堂高嗣くんに魅了され戸塚くんも好きになりどっぷり浸かった沼から少しずつ生還してきた、ジャニーズからの卒業を目論んでいるモラトリアム期の20代。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂くんと千賀くんその2

『ニカ千』や『二階堂 千賀』というワードからこのブログへたどり着く方が多いようです。ちっとも大したことは書いておりませんが、中でもこの記事を多くの方に読んでもらっているようです。 t7232.hatenablog.jp 奇しくもこの記事よりちょうど1年経ったので…

はいはいジャニワ

12月末に事前情報は全くなしのフラットな状態でジャニワを見て、それまで聞いたことのなかったHi Hi Jetを口ずさめるようになって帰宅してから早1ヶ月。まさか再びあの世界に圧倒されようとは、思いもしませんでした。しかもテレビ画面を通じて。 Mステでス…

二階堂くんと銀英伝

iphoneのメモに入っていた銀英伝の感想を、お蔵入りにするのはもったいないのでそのまま掲載しようと思います。 2014年2月16日13:24と15:13の2つメモがありました。(以下原文まま) まずひとつめ よこーさんかんだ ラインハルト自分のなまえかんだ ポプラン…

ツイッターをやめてみた

私は二階堂くんを好きになってから、二階堂くんへの愛を綴るためのツイッターアカウントを取得しました。 始めたのは確か2013年の年末頃。 年末と言えば音楽番組がてんこ盛りで、リアルタイムで写真を流しつつ『二階堂くんかっこいい』『スノドのこの振りが…