それから私にプロポーズ

二階堂高嗣くんに魅了され戸塚くんも好きになりどっぷり浸かった沼から少しずつ生還してきた、ジャニーズからの卒業を目論んでいるモラトリアム期の20代。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂くんと緑のエプロン。

もし二階堂くんがお客様としてカフェに来たら、、 二階堂くんは平日の朝早く、お店に自転車で颯爽とやってきます。 テラスに近い窓側の席でショートサイズのドリップコーヒー(ホット)をマグカップで飲むのです。(緑のエプロンのチェーン店で考えています…

わたしの好きなひと。

私には好きな人がいます。その人を、仮にAくんと呼びます。 Aくんは小さいころからやんちゃで、いたずらしすぎて女の子を泣かせちゃうような、そんな男の子でした。それが原因で幼稚園をいくつも転々としたそうです。目立ちたがり屋で、じっとしていられな…

二階堂くんに真っ逆さまに落ちてから

キスブサの観覧車キスで二階堂くんをどうしようもなく好きになってしまってから、一週間足らずで迷わずファンクラブに入会しました。過去のキスブサをすべて見て、集められる限りの二階堂くんの情報を集め、その時期に出ていたドル誌を買いあさりました。 し…

もしも私が二階堂くんに出会わなかったら、、、

二階堂くんに出会えなかったわたしとジャニーズのもしもの話 ・V6の三宅健くんの存在 私が小学生の頃、テレビをつければそこには当たり前のようにV6がいました。学校へ行こう!や伊東家の食卓は欠かさず見ていました。そして、テレビに映るハタチそこそ…