それから私にプロポーズ

二階堂高嗣くんに魅了され戸塚くんも好きになりどっぷり浸かった沼から少しずつ生還してきた、ジャニーズからの卒業を目論んでいるモラトリアム期の20代。

戸塚くんの銀幕デビュー作

 

気持ちがポッと温かくなる

SMILEになる

胸キュンになる

すご~く

プリティ~な

ロマンティ~ックなラブコメディーになっています!

ウキウキに

HAPPYに

胸キュンキュンになること間違いなしです!

 

戸塚くんのこの言葉を信じて、ついに劇場へ足を運びました。そして言葉の通り、戸塚くんにときめいて胸キュンしてウキウキしてHAPPYになって素敵な気持ちになれる映画でした。

 

息を止めて胸に刻みたくなるほど、戸塚くんの美しい表情。桐谷美玲さんと戸塚祥太くんの美の競演。お腹いっぱいになるほど甘くてとろける優しい言葉の数々。

何より、静かな劇場内に大音量で響く戸塚くんの、あの甘い歌声。ファンの歓声なしに戸塚くんの歌声に酔えるなんて、どんなに幸せなことか。

わたしも戸塚くんのように抽象的なふわっとしたことしか言えないのですが、とにかく胸がいっぱいになる映画です。

 

 

 ああもう何も言えない、、、

わたしは戸塚くんが好きで好きでたまりません。。かっこいい、、